

ロリきゅーぶ6話感想

さっき間違えて投降してしまいましたw
すぐ消したのでたぶん問題ないはずwww

さてそれではロリきゅーぶ6話の感想をクラスでも有名なロリ毛くん(仮)のコメントとともにお送りしますw

一応ネタバレ注意ですw

P.S.(全部書き終わった後)
読み返して思ったんですが、自分草はやしすぎわろたwwwwwwww
今日誕生日なのに何やってるんでしょうかw
祝ってほしいなーコメントとか欲しいなー(チラッ←

はい、朝見てる人はおはようございます。
昼見てる方はこんにちは。
夜見てるあなたにはこんばんは。
見てない人のことなんか知りませんw←
 
まよです。
というわけで正直原作見てるから見てもしょうがない←ロリきゅーぶの感想です。

ロリ毛くんのロリきゅーぶに関する熱いコメント付きですよーwww
え?興味ないって?うん、自分も正直興味ないんで我慢してくださいwwwww
ネタ不足なんです!わかって!!←

以下しばらくはとりあえずロリ毛くんのメールをコピペ(といっても手入力)でお送りします。

from:ロリ毛幽奇(これで登録してありますw)
title:出来ました(演説風で)
本文: 一言言わせていただきたい。「ロウキューブは奇跡がもたらした傑作作品だ!」
 あの作品には僕の求めるものがどっさりしっかり詰め込まれている。
 まず、バスケ部の部長がロリコンだというところだ。この世界には、部活が停止になるほどのロリコンはまずいないだろう。そんな登場すらしない部長には尊敬の意を表したい。
 そして、何と言っても女バスの5人だろう。
 湊智花は純情な心の持ち主であり、常に精一杯仲間のみんなを引っ張っている。主人公との初々しいやり取りは非常に微笑ましい。
 三沢真帆はいつも元気一杯で天真爛漫という言葉がよく似合っている。そんな真帆の行動力には毎回エキサイトし、また感謝しまくりである。メイド服や妹キャラなど。
 永塚紗季は常に冷静な態度で仲間のことを気にかけている。クールからのデレはいつ見ても胸が射抜かれる。また、眼鏡キャラ好きではないのだが眼鏡って素晴らしいと思った。
 袴田ひなたは一番うまくないながらもあきらめず練習している。つまり、癒し系だ。いつも「おにいちゃん」と言いながら主人公に寄ってくる様子は卒倒ものだ。
 香椎愛莉は気が弱いことでバスケでは苦戦を強いられるがめげずに努力している。彼女独特の恥ずかしがり方はもう天性のものだと思う。シャイキャラは永遠の萌えだと思う。
 上に挙げさせていただいた少女たちははっきり言って全員大大大大大好きだ!まだアニメを見てない人、小説・漫画を読んでない人は是非手をつけてほしい!!自分はいつも毎週放送のを見て、疲労した体力を全回復、そして嫌なことを忘れ、脳内バラ色である。

 そろそろお時間という設定なので最後に一言申す。

「ロリは正義だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



ということらしいです。ふぅ、良いタイピングの練習になったなwww
うん、正直心底どうでもいい← 正直気持ち悪いレベルですねwww
とりあえず思ったのは智花の名字の読み方がみなとだってことを思い出した←のと正直彼ならひなたちゃん厚めのあいりーん薄めかと思ったらそうでもなかったところ。
あともうひとつ思ったのはちょっとだけ大切なことなので声(文字)を大にして言いたいと思います。

好きならタイトル間違ってんじゃねーよ!wwwww

ただしくはロウきゅーぶ!ですwきゅーぶはひらがななんですwww
まあどうでもいいことっちゃどうでもいいことなんですけどwww

一応いっときますけどこれはほんとに自分の考えじゃないですよー
自分ロリコンじゃないんでwww
正直小学生とかアニメ絵じゃないと可愛くないよね←
自分がロリきゅーぶ読んでるのも電撃大賞銀賞だったのとどっちかっていうと戦略で勝っていくようなやり方のが好きだからです。

正直アクセル・ワールドのが自分は好きですwwwwww
誰かアクセル・ワールドについて語りませんかー?←

あっ、そう言えばロリきゅーぶの6話の感想でしたねw
6話は紗季さん回でしたね。
お好み焼き食べたいですw
あとパンツ返却作戦の時にすばるんの声を微妙にカッコよくしようとするのやめてください。吹いちゃうじゃないですかwww

まあ6話の感想はこんなもんですね←

そういえば小倉さんって群馬出身らしいですねー。紳助引退よりそっちのほうが驚きが大きいっていうRTが回ってきて驚きましたw
小倉さんシーキューブの黒絵役らしいですねwシーキューブ楽しみだなーw

なんかコメントにロリきゅーぶほとんど関係なくなってる気がしますw
ここまで読んでくださった方はありがとうございます。
正直メールの部分読んでないんじゃないかと思いますw

ここまで読んでない人はこのコメントは見えてないと思いますがしょうがないと思います。
正直読まなくて良い希ガスwww

まあとりあえずこの辺で終わらせようと思います。
メールの内容について何かあれば連絡もらえれば伝えますw

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おめ

やっぱり、ロリ毛くんは変態ですねwww

誕生日おめでとうございます!!
カウンター
プロフィール

真夜沙(まよ)

Author:真夜沙(まよ)
大学受験を控えた高校三年生です。
更新回数は少ないと思われますw

ツイッターやってます。よければフォローお願いします
ID→my10032

Twitter...A

まよ < > Reload

フォロー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
