

近況報告

大学進学が決まったのにすっかりブログの更新忘れてましたwww
まあたぶん気にしている方はいらっしゃらないと思いますがw

というわけで近況報告ですね。
報告するほど面白いこともないんですけどwww

最近あったことといえばまあ進学校が決まって一人暮らしするための部屋を借りたくらいですかね
まあ引越しするのは4月からなんですけどw

というわけで卒業式も3月1日に終わってる自分は今とても暇してますw
まあその間にたまってたラノベを消化したり原付の免許取るための勉強とかしてますけど
そこそこ暇ですねw
今の予定は今度中学の同級生と会うのと免許取りに行く日どうしようってくらいw

まあそんなこんなで比較的楽しくやっていますw
また気まぐれに更新するかもしれないのでその時はお願いしますwww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

真夜沙(まよ)

Author:真夜沙(まよ)
大学受験を控えた高校三年生です。
更新回数は少ないと思われますw

ツイッターやってます。よければフォローお願いします
ID→my10032

Twitter...A

まよ < > Reload

フォロー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
