スポンサーサイト


昨日打ち上げ行ってきました!

今更ながら昨日のことについて書こうかと思いますw
起きてブログの更新しようかと思ったんですけど寝ちゃいましてwww
こんにちは、まよです。
昨日は終業式の後に部活の打ち上げに行ってきました。
成績?聞くなよそんなもんwww

まずカラオケに行ってきました。
5時間耐久くらいでさすがにのどが痛いですwww
機種はCROSSOでした。

CROSSOの全国採点って意外と高い点出るよねwww
実は自分の持ち歌が初音ミクの消失なんですよ。
CROSSOで一番歌いにくいはずの曲なのに一番点数取れるんですよねwwwww

というわけで昨日の自分の最高点は初音ミクの消失で92点ですw
逆に最低点はtaboo tears you upで76点くらいだったと思います。
こっちのほうがよっぽど音取れないし難しいと思うwww
全体的な平均点はまあ80点後半くらいでしょうか。

あとガルデモメドレー歌ったんですけどあれThousand EnemiesとLittle Braverか何かの出だしがかなりわかりにくい気がしますwww
そのせいであんまり点伸びなかった気がします89点ですけど。

ガルデモ関連でLISAさんのLetters to Uの曲も歌いたかったのにCROSSO入ってないんですよねw
エスケープゲームとかすごく好きなのに入ってなくて残念でした。
他にも平均94点の曲とかあってびっくりしましたよwww

カラオケの後は夕飯にしゃぶしゃぶを食べに行きました。
文化祭の打ち上げと同じ場所なんですけど、自分他の人がめっちゃ肉入れるのを頑張って消費してたら1時間でダウンしましたw
あと後輩から鍋の中にメロンソーダとか入れないんですかとかリプ来ましたがそんなことはない真面目な食事でしたw
なんでみんな鍋になんかいろいろと混ぜたがるんだろうwww
絶対まずくなるってわかるじゃんwww
まあ自分は最初の肉の食いすぎでそんな余裕なくなってますけどねw
うどんつゆなら入れてる人いましたけどねwあんまりまずくならなそうなんでほっときましたw

まあ昨日あったことはこんなものでしょうか。
昨日終業式だったんで今日から夏休みです!うれしいですw
まあ夏休みといっても自分受験生なんでほとんど課外とか塾とか学習合宿とかで消えるんですけどねw
暇な時も宿題をしなきゃいけないしw
まあ何かあったらまたブログを更新しようとは思います。
ではまたノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ数日の出来事

打ち上げに一緒にいった友達の記事。

コメントの投稿

非公開コメント

すまん

肉と、うどんのつゆの素を突っ込んでスンマセンでしたwww公開も、反省もしていない(キリッ
カウンター
プロフィール

真夜沙(まよ)

Author:真夜沙(まよ)
大学受験を控えた高校三年生です。
更新回数は少ないと思われますw

ツイッターやってます。よければフォローお願いします
ID→my10032

Twitter...A

まよ < > Reload

フォロー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
